脱毛でムダ毛のコンプレックスから解放されまし


私は子供の時から周りの女の子より毛深くてコンプレックスがありました。ムダ毛の処理をしなくても全くワキ毛の生えてない友達もいたりして、男性並みに濃いワキ毛の生えている私は自分が女性として劣っているような気持ちになりました。社会人になってお金もたまってきたので、自宅でできる脱毛器を買って自分で脱毛しました。小学生のころからカミソリで剃りすぎた私の肌は、剃られ続けた刺激のせいか黒ずんで他人には絶対に見せられないような状態になっていました。脱毛器は値段は高かったですが、値段以上の価値がありました。半年ぐらい使い続けると、あのムダ毛だらけだった肌がスベスベに生まれ変わりました。

夏でも肌を隠し続けて、流行りのファッションよりもムダ毛を隠すことを優先してきた私がノースリーブを来て外出できた時は嬉しかったです。洋服を買うときも、デザインは気に入ってもムダ毛が見えてしまうような洋服は買えなかったのに、今は気にせずに気に入った洋服を買うことができます。

また今までは指に濃いムダ毛が生えているのが気になって、どうせこんなムダ毛のある手の指にネイルしたって似合わないし、ネイルに注目されてムダ毛を見られたら困ると思い、全く爪のケアをしなかったのですが、今は他人に見られても平気なのでネイルもするようになりました。ムダ毛を処理したことで女性らしいファッションやおしゃれを楽しめるようになり、女性として生まれてよかったなぁと思えるようになりました。

浜松の脱毛サロンを探すならここがオススメです。
浜松で人気の脱毛サロンはここ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です